新規取扱ブランド『marka』より19AWコレクションの新作が入荷!

Shop marka

 

 

皆さんこんばんわ!

 

 

本日は皆様にお知らせがございます!

 

 

 

 

 

なんと、今期より新規で取り扱いがスタート致しましたブランドのご紹介です!

 

 

先週、marka | マーカより、2019AWコレクションの新作が入荷致しましたことをアナウンス致します!

 

 

是非、最後までお付き合い頂いた後、商品ページもご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

marka | マーカ

 

デザイナー:SHUNSUKE ISHIKAWA氏により2002年にブランドを設立。

 

マーカのブランド名の由来は「karma(カルマ)」を単語の文字列を並び替えるたアナグラム、また「mark」と「a」という二つの英単語の組み合わせて様々な意味を含ませたもの。

 

都会的なエッセンスを注入したカジュアルなデザインで、メイド・イン・ジャパンのメンズウエアを発信。

 

素材選び、縫製、加工など、洋服作りに全アプローチを国内で行う。

 

そんな確固たる精神のもと、古き良き時代から培われてきた職人的ディテールワークに独自のモダニズムとウィットを盛り込んだメンズウェアを発信。美しいカッティング、装飾の少ないシンプルなデザインが人気。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の入荷は、コートやブルゾンなどの秋冬アイテムを中心とした50型以上の大幅入荷となります!!!

 

 

全体的にトレンド感のあるゆったりめなシルエットのアイテムが多く、綺麗目なデザイン、品の良い仕立ても相まって、大人なカジュアルな雰囲気を感じさせるアイテム群という印象を受けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

が、実のところまだ全ての商品をオンラインへ掲載できておりません....!!

 

 

今日明日中には全ての商品の掲載を完了したいと思いますので、ご了承下さい!

 

 

是非、商品ページにてご確認下さい!!

 

 

 

 

marka 2019秋冬コレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share: