CULLNIより19AWコレクションの新作が入荷!

Shop CULLNI

 

 

こんにちわ!

 

 

本日よりまたしても3連休がスタート致しましたね!

 

 

大阪では心配していた天候にも恵まれ、絶好のショッピング日和でした!

 

 

皆様は如何お過ごしでしょうか。

 

 

秋冬の新作も続々と入荷しておりますので、是非お近くにお越しの際は店頭にも足を運んで頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入ります!

 

 

本日、CULLNI | クルニより、2019AWコレクションの新作がまたしても入荷致しましたのでアナウンス致します。

 

 

是非、最後までお付き合い頂いた後、商品ページもご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

Shop CULLNI

 

 

Shop CULLNI

 

 

Shop CULLNI

 

 

Shop CULLNI

 

 

Shop CULLNI

 

 

 

 

 

 

 

 

CULLNI | クルニ

 

デザイナー:KAZUHIKO ANDO氏により2014年にブランドを設立。

 

ブランド名は、CULL(探して集める、選り抜く)+NIFTY(素敵な、すばらしい、気の利いた)  を組み合わせたCULLNIという造語。

 

「豊かな人生を送る為に流されるのでなく、溢れるモノ、コトの中からしっかりと自分の意思で選び取って欲しい」 という意味が込めて。

 

『日々の生活に馴染む気の利いたデザイン。』『着心地を良い素材とカッティング。』『品の良い仕立て。』『日常を素敵に彩るアイテム。』をキーワードにスタイルを提案。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の入荷は、アシンメトリーなデザインのニットや、チェック柄のベルトパンツ等、4型の入荷になります!

 

 

商品のオンラインストアへの掲載は完了しておりますので、入荷したアイテムは商品ページにてご確認頂けます。

 

 

既に入荷しておりますアイテムも併せて、是非、商品ページをご確認下さい!!

 

 

 

 

 

 

CULLNI 2019秋冬コレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

 

 

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。

 

 

 

 

 



オンラインストアの会員ポイント付与率増額のお知らせ

オンラインストアご利用時の会員様へのポイントの還元率が1%から5%へ改訂致しました。

 

 

 

 



K's Clothing店舗が移転、改名致しました!

K's Clothing改め、店舗名が【see the light】と変更致しました。移転先につきましては、上記ロゴのリンク先にてご確認頂けます。心機一転頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 



K's Clothingでは、返品・交換が可能となりました!

K's Clothing では『サイズが合わない。』『イメージと違った』などの理由による商品の返品が可能です。返品対象商品については、必ずガイドラインを必読ください!

 

 

 

 

Share: