ADANSより20SSコレクションの新作が入荷!

Shop ADANS

 

 

皆さんこんばんは!

 

 

昨日、ADANS | アダンスより、2020SSコレクションの新作が入荷致しましたのでアナウンスさせて頂きます。

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

ADANS

 

ADANSは、2019年春夏シーズンよりスタートした、MYne元ディレクターの喜覚崚介が立ち上げたストリートブランド。

 

コンセプトは「何かに踊らされず、自ら踊るための服」。

 

文化やテクノロジーなど、“何か”に踊らされている現代人に向けて、自分で新たな価値を創造して、着る人が自らの価値観で“踊る”ための服を提案するブランドです。

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

感度の高い20代の若年層から高い指示を得ているADANSですが、メイドインジャパンのクォリティーとそのユニークなデザイン性で、老若男女問わずオススメしたいブランドです!

 

 

デザイン性は言わずもがな、シルエットや機能面にも拘りのあるアイテムが多く、薄着になる春夏の装いでも、お洒落を演出出来るようなアイテムが多い様に感じます!

 

 

前期は初回の取り扱いということもあり、幅広い展開で入荷しておりましたが、今期はよりアイテム数をフォーカスし、皆様にオススメしたいアイテムをセレクト致しました!

 

 

 

 

 

 

毎シーズン毎にテーマを設けアイテムを発信するADANSですが、今期のコレクションテーマは【COMPANY】。

 

 

まだまだ寒い日が続いていますが、大変人気の高いブランドになりますので、一足先に、そのユニークなアイテムで、春夏のお洒落を先取りしていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Shop ADANS

 

 

Shop ADANS

 

 

Shop ADANS

 

 

 

 

<ADANS 2020 S/S COLLECTION “Company”>

 

人々は、企業システムの恩恵を受ける代わりに"労働"の奴隷となった。

 

毎日決められた時間に決められた場所に出勤し、決められた業務をこなす。

 

その姿はまるで奴隷のようだ。

 

人々は生きる糧を得るために、今日も会社に貢献する。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の入荷は、左右でチェック柄とストライプ柄が切り替わったシャツやカットソー、アクセサリー等、全9型が入荷!

 

 

入荷したアイテムは商品ページにてご確認頂けます。

 

 

商品のオンラインストアへの掲載は完了しておりますので、是非、先ずは商品ページにてご確認下さい!!

 

 

 

 

ADANS 2020SSコレクション

 

 

 

 

 

 

 

 



オンラインストアの会員ポイント付与率増額のお知らせ

オンラインストアご利用時の会員様へのポイントの還元率が1%から5%へ改訂致しました。

 

 

 

 



K's Clothing店舗が移転、改名致しました!

K's Clothing改め、店舗名が【see the light】と変更致しました。移転先につきましては、上記ロゴのリンク先にてご確認頂けます。心機一転頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 



K's Clothingでは、返品・交換が可能となりました!

K's Clothing では『サイズが合わない。』『イメージと違った』などの理由による商品の返品が可能です。返品対象商品については、必ずガイドラインを必読ください!

 

 

 

 

Share: